パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

G.Wに!!楽しい・美味しい♬

2022-04-27 11:47:00 | 教室

もうすぐG.W。
騒ぎたいけど、もう少しじっとしてるかな💦
そろそろ動き出したい気もありますが、
コロナ感染してしまうと、子供達や主人の仕事に影響が強く出ることを
考えると、おとなしくしてようかな・・・とも。

遊びたいけど遊べない。
出かけたいけどちょっと・・・

なんて方。多いのではないでしょうか。

 

そんなときは是非おうち時間を充実させてみましょう!!
ARIGOのオンラインレッスンいかがですか?

おうちにいながら、いつもと違うことが楽しめちゃう♪
しかもランチやおやつになるから、2度おいしい♡

パンもお菓子もオンライン受付中です♪
時短パンならレッスン時間1時間弱
美味しいパンが計量から焼き上がりまで30分で出来ちゃう!!

これ、画期的だと思うんです✨
忙しい朝でも焼き立てパンが食べれられるって最高じゃないですか?
ちなみに時短パンは・・・・

この9種類と、期間限定の2種類。
この2種類は上のパンと違い、幼児でも簡単に作れます💗

母の日ver。

 

父の日ver。

 

 

詳細はHPをご覧ください。

 

おうちCafe & Bakery ARIGO  静岡県湖西市のパン教室・お菓子教室  アリゴ

 

時短パンは時間記載がない夜レッスン(20:00~)も可能です。
今後の食事作りに、生活に役立つこと間違いなし!!

ご予約お待ちしています💗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿