パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

黒糖♡きなこ♡相性抜群

2022-04-28 16:41:00 | パン

こんにちは。
湖西市おうちcafe&bakery ARIGOです。

最近いろんなお店やCMで黒糖という言葉を見かけます。
聞いてたら食べたくなる。
人間って不思議(笑)

昨日は黒糖きな粉のオイルクッキーを作りました。




レシピはInstagramにアップしてありますので、

是非作ってみてください。
作ったよ〜とタグ付けしていただけるとはげみになります💗

パン&お菓子教室◎ARIGO (@arigo6087) is on Instagram

 



今日は・・・黒糖パン✨
黒糖の風味をしっかり出すためのひと手間が大事。
手順見直し、さらにふわふわに。





きな粉クリーム添えて♡


オンラインレッスンも対応していますので、
黒糖パンなかなかうまくできない・・・という方。
是非当教室の黒糖パンレッスン受けてみてください!!
黒糖しっかり味わえる美味しいパンが焼けますよ♡

 

レッスン日程や詳細はHPをご覧ください。

おうちCafe & Bakery ARIGO  静岡県湖西市のパン教室・お菓子教室  アリゴ

 

本日も読んでいただき、ありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿