パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

zoomからGoogle meetへ。

2022-02-15 13:29:00 | 日記
こんにちは🎵
今日はポカポカ春陽気でなんだか嬉しくなる。

昨日オンライン強化するって宣言して。
まずオンラインレッスンをzoomからGoogle meetに変えることにしたよ。

Googleアカウント持ってる人、多いと思うんだけど...どうかな。
アカウント持ってれば新たにアプリインストールしなくていいし。

昨夜一人でパソコンとスマホでやってたら不具合もなく、使いやすそうだったので。

思い立ったが吉日!
とりあえずやってみるべし(^౪^)
ダメならまた考えよう。

⬇️埋まりました。ありがとうございました🙇‍♀️
明日はお手軽クッキー缶レッスン。
あと1席空きありますので、ご都合合う方は是非🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿