パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

今後のレッスンについてお知らせ。

2020-04-13 14:45:00 | 教室




今までもいろいろな意見がありましたが、Arigoは少人数制のレッスンのため、来てくださる方の心のリフレッシュをと思い、4月レッスンは行う予定でいました。
しかしながら新型コロナウィルスの脅威は全くとどまることを知らず、、、感染拡大を受け、教室中止とさせていただきます。
なお教室開催は未定です。


今後しばらくはInstagramやblogを通し、おうち時間が楽しめる簡単で美味しいレシピや個人的に作ったものの写真等を配信していきたいと思います。

1日も早くこの事態がおさまり、通常の生活になりますように。

予約頂いていた生徒様には先にお伝えしましたが、楽しみにしてくださっていた生徒様にはご迷惑をおかけしますこと、まことに申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿