パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

30分で出来ちゃう!ロールパンレシピ🥐

2020-04-01 08:11:00 | パン
おはようございます🌞
湖西市おうちパン教室 Arigoです。

コロナウイルスが猛威を奮っていますね、、、
今のところ教室続けていこうとは思っています。
多くの方におうちで楽しくパン作りしながらおうち時間を過ごしていただければと思いますし。
ただ今後の状況みての判断になります。
突然中止にすることもありえます。
ご理解願います🙇‍♀️

さて、おうちでパン作りですが。
パンって結構時間かかるし、手間がかかる。
敬遠される方も多いのではないでしょうか。
昨日Instagramにアップしたのですが、30分で出来ちゃうパンなんていかがですか?

名前は【30分でロールパン】
ロールパンって名前になってますが、形作るのが面倒なら丸めてそのまま天板に並べていただいても♡
可愛い丸パンが出来ます🎶
ウインナーに巻き付けて貰えばウインナードッグに。餡子つつめばあんぱんに♡
難しい事は考えず、なんとなぁくやっても意外とパンになるものです🤪♡笑
簡単に出来るのはいいのですが、パンの劣化(固くなる、パサつく等)が早いです。ですので焼いたらすぐ、遅くても当日中にお召し上がりください🙇‍♀️
.
楽しく粘土遊び感覚でお子さんと。
今日のランチに1人でのんびり。
気軽に作っていただければ嬉しいです♡









是非作って見てください🙇‍♀️
質問等あればコチラのコメント欄でもいいですし、Instagram、LINEでメッセージいただければ幸いです😄

こんな時だからこそ、のんびりおうちで新しいことに挑戦してみてください🙇‍♀️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿