パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

2020/04/17

2020-04-17 13:53:00 | 料理
こんにちは。
湖西市自宅パン教室 
おうちCafe&bakery Arigoです。


皆さん体調崩されてませんか?
ついに全国に緊急事態宣言出されましたね。
不要不急な外出をせず、家にずっといる。
隔離生活が1番いいとは分かってますが、息が詰まりますよね💦
そんな時こそ!!自分で美味しいものは作って、食べて気分転換しましょ🎶

教室に来てくださっていた方々からもパンを習っていてよかったとお声頂きました😌
お役に立てて嬉しいかぎり♡

我が家の子供たちも外に出れない、友達と会えない等でやっぱり息が詰まっているようで。。。少しだけでも気分転換できるようにと考えた結果。

お昼ごはんを楽しく食べられるようにちょっと頑張ることにしました!
ここ数日のお昼ご飯はこんな感じ⬇️

バイキングレストランきたつもりで。
色々ちょこちょこランチ⬇️



テイクアウトもやってるカフェ行ったつもりで。
わんぱくサンドランチ⬇️



和食屋さん行ったつもりで。
定食御膳⬇️


台湾旅行行ったつもりで。
台湾プレートランチ⬇️



こんな風にすると子供達の気も紛れるようです。出掛けたいけど今は我慢。
それならおうちで!!!


和食御膳の主菜としてのせた鶏胸スティック。作り方はこちら⬇️




Instagramのストーリーに自分のモチベーションアップのため載せています。
(ストーリーは24時間で削除されます🙇‍♀️)

よかったら覗きに来てください🎶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿