CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

くしゃみ、鼻水がでます~

2008-09-25 09:39:31 | Weblog
季節の変わり目に風邪をひく・・・定番でしょうか?

やっぱそろそろ家の中でもまともな格好をしないとダメかしら。
窓も閉めて寝ましょうか。

それよりなにより、まともな食生活&規則正しい生活が先だろな。


さて、CDTVSPで夕べは盛り上がりました。
携帯で4ラインくらいとやり取りしつつ、堪能~。



[G]

やっちまったね、TERUくん。
新曲、思いっきり歌詞とばし。
Gファンなら、またやっちまったか で済むんですけどね。
夕べはなんせ生放送でしてね。
色んな豪華アーティストさんが出てた訳っすよ。
っつーことはですね、色んな方々がTV見てたってことです。

「HOWEVRE」の時は、おっ今日の声はいい伸びしてるな~
なんて余裕で見てたんですけどね。
新曲「紅と黒の~ 」でやっちゃいました。
最初に歌詞を間違えた時には ガンバレ!って思ったけど
その後、立て直せなかったね。
グダグダになっちゃって、頭の中で歌詞を再構築できなかったようで、
新曲なのに観客にマイク向けて歌わせようとしてどーすんだっっ!
まったくね~。 困ったもんですよ。
だけどね、ソレをまた(生)暖かい目で許しちゃうのがTERUファンなんですね。
(そうやって甘やかしちゃダメ!)

あとね、衣装ですよ。
黒のジャケットに白のパンツをブーツイン。
相方曰く「漁師のオッサン」みたいだと。
あ~、もうね、我が家のTVがオカシイのかと思うほど。
足が短く見えるし、太って見えるってば!

同じような格好をした智久(グレーのジャケットと白のパンツをブーツイン)と比べるのもなんだけど、この違いは一体なんなの~~~!!??

TERUちゃん、逆逆逆~~~!
白のシャツに黒のパンツにしなさい。

せっかくの新曲披露だったのに、肝心の曲を堪能する間もなく終わっちまったぜ。
特攻が派手だったのは◎。

やっぱ「I LOVE YOU~ 」よりも「紅と黒の~ 」の方がいいね。


おっと忘れるところだった。
TAKURO~、やっぱその髪は切るつもりないのね。
おでこ全開にして半分後ろで結ぶ・・・・・うーんうーんうーん
似合ってなくはないけど、けど・・けど・・
アナタが目指している場所は何処ですか?と問いたくなります。
曲も、ファッションもライフスタイルも着地点を知りたいわ、まったく。


初登場コメント、HISAちゃん、シュールでしたね~。
完全に一人横を向いて、タバコをぷか~。煙をふはぁ~。
サイコーっす!!
相方をはじめ、全国のHISAファンが転げまわってヒャイヒャイもだえていたことでしょうな。
でもって、10万円を靴につぎ込んじゃう、その場限りの衝動を押さえきれない精神がイカシテル。
今もあんまりその辺は変わってないところがさらにツボ!
きっと当時TAKUROくんに「なんでだよ!?」って問われても
「だって欲しかったんだも~ん」ってさらっと言ってのけそう。
それがHISASHI。

JIROちゃんだけお声が聞けずに、JIROファンはガッカリだね。


あとでTERUブログで楽屋裏の様子なんかもちょこっと報告があったら嬉しいな。





[J]

オープニング、NEWSだけ紹介されないな~と思っていたら、なんとトップバッターで既にセット下でスタンバっていたのね。
(今回は唯一J事務所代表?ですか)
慶ちゃんのダミ声でオラオラ調で煽るのがちょいと耳に引っかかったけど。
智久のクルクルヘアがなんかさらにクルクル度がキツ目に見えたけど
それは置いといてもカッコよかったですね~。

新曲「ハピバ」も聞けて満足~。
振りも割と簡単っぽい。(だからといって踊れる訳じゃないけれど)
亮ちゃんとお手手を合わせてハートを作るところが個人的にはツボでした。
(お2人の初めての共同作業です~ ってウエディングケーキ入刀かいっ!

お歌は生とCD音源とWで被せてましたね。
時々ヒヤヒヤな声が混じって聞こえてきましたけど。
テゴがNEWSでよかったと思う瞬間でも有ります。
コヤシゲ+テゴのパート、ちょっとテゴが気の毒に・・・

座りトークではみんな「サッカー」「野球」「相撲」とスポーツのお話をしてるのに、出た~一人自由人な発言。
答えは「牛」
えっと、あの、その、いいんです。牛なんです。
野球なんかきっとたまにしかやってなかったんでしょう。
智久の思い出は「牛」なんだから。
(ホント、毎度の事ながらスミマセン さすがに慶ちゃんも亮ちゃんもフォロー&ツッコミができませんでした)


長時間番組でしたが合間に「流星の絆」の番宣 新曲「ハピバ」の宣伝 「コーセー」のCMが流れるもんだから、気が抜けない。
嬉しいけど疲れる~。



web:はい、新曲堪能致しました。お疲れ様でした。



[ドラポケ]

久しぶりにTVで見たグ○ーブさん。
ケ○コさん声が全然出てなかったですね。
最初風邪引いてるのかと思いましたよ。
ビジュアルもなんだか少し・・・(自粛)

ウ○ダさんも化粧法が変わったのか、ぱっと見、誰かと思いましたね。
デビュー時のイモっぽさは何処へやら。
メイクのチカラってコワイわ。

コブクロ・ミスチルはよかったです~。
サザンはちょっと最後やりすぎちゃったかな?
まぁ、でも30周年ですしね。 大御所ですし。最後ですから。
なんてたって生放送ですから。
この記事についてブログを書く
« ちょい寒ぅ~ | トップ | 朝一ラーメン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事