CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ちょい寒ぅ~

2008-09-23 03:53:39 | Weblog
夜も遅くなってくると足の先が冷たく感じられる。
いいかげん窓は閉めて寝ないとダメかな。

トヨタカップの申し込み、23日までか・・・
ヨーロッパのクラブはマンUだけ?

決勝チケ、高ぇ~!




[G]

氷室さんのLIVEへのゲスト出演、お疲れ様でした。
楽しかったみたいね。 良かった。

氷室さんのリハを聞いて裏で盛り上がるBOOWY世代のGLAYを見てみたかった。
「mini SWING ADDICTOIN」となった会場の雰囲気はどんなだったのだろう。
2年前の味スタ、思い出すなぁ~~。

夜は氷室さんと打ち上げかと思ったら、東京へお戻りとは残念でした。
残ったG4で札幌の夜で呑んだくれたかしら?

あら? TERU君が泊まったホテルってもしかしてアソコかな?
歩いて橋を渡って二条市場も近いし、テレビ塔も行ける。
やっぱりそうかな?

TERUくん、お出かけ前に部屋番号は覚えておこうね。




[J]

今朝は朝からみのさんでした。
チャンネルを合わせておいてよかった~。
ようやく動いているニノと亮ちゃんを見ることが出来ました。

ちょっとだけ映った撮影風景。
楽しそうだ。
お部屋や喫茶店の様子。へ~、こんな感じかぁ。

神社で御祓いをしてもらってる時の亮ちゃんの真剣な表情がめっさ男前なんですけど~~!!
そして、どうみてもニノの方が弟っぽい。

今朝はその流れで以前放送されたニノのドラマ「マラソン」を見てしまった。
う~~ん、当時も思ったけどやっぱりニノは上手い!!
スゴク上手い!

亮ちゃんも雰囲気ある子だから、きっといい演技をしてくれるだろう。


web:「待つ」のも役者の仕事のうちですね。

斗真の着ボイス 「姫、朝です」
そんなんじゃ、姫は起きません~!
もそっと近う寄って!
耳元でささやいておくれ。




[ドラポケ]

いきなりTV画面にナックスの面々が出てきてビックリした~!
グリコの「中華おこげのスープ」のCMだった。
これからはちょくちょくお目にかかるのかしら?

キャノンのデジカメのCMのオダジョがカッコイイ~!
智久もこういう感じのCMやって欲しいわ。

auリスモのCM Flumpoolの「花になれ」いいね。






この記事についてブログを書く
« 1000円損した | トップ | くしゃみ、鼻水がでます~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事