鶴瓶噺と「ノケモノノケモノ」を観てきた。
鶴瓶噺は4月の世田谷パブリックシアターに次いで二度目。
会場は初めてのEXシアター 六本木
新しい会場で、程よい大きさで見易かったわ。
(志の輔さんはやりづらい会場らしいけど)
内容は半分以上が4月の時と同じだったけど、やっぱり面白かった。
一人で二時間以上しゃべりっぱなしは凄い!
来年もぜひ行きたい!!
そして小林賢太郎さんのお芝居「ノケモノノケモノ」
賢太郎さんらしい言葉遊び?ともいえるようなキーワードから膨らませた
つかみどころのない、ちょっと不思議なファンタジー?作品でした。
ただ、場所が天王洲銀河劇場でしかも席が端っこの方だったので、
舞台が見難いったらない!
端でも中央でもステージに対して直に対面してるから、
端の方の席はステージ中央方向に体を斜めに向けて座らないといけない。
前列との椅子の配置も千鳥配置ではないから被るし・・・
作品そのものは満足だったけど、この劇場の座席配置はホントに残念!
なんとかなんないかね。
鶴瓶噺は4月の世田谷パブリックシアターに次いで二度目。
会場は初めてのEXシアター 六本木
新しい会場で、程よい大きさで見易かったわ。
(志の輔さんはやりづらい会場らしいけど)
内容は半分以上が4月の時と同じだったけど、やっぱり面白かった。
一人で二時間以上しゃべりっぱなしは凄い!
来年もぜひ行きたい!!
そして小林賢太郎さんのお芝居「ノケモノノケモノ」
賢太郎さんらしい言葉遊び?ともいえるようなキーワードから膨らませた
つかみどころのない、ちょっと不思議なファンタジー?作品でした。
ただ、場所が天王洲銀河劇場でしかも席が端っこの方だったので、
舞台が見難いったらない!
端でも中央でもステージに対して直に対面してるから、
端の方の席はステージ中央方向に体を斜めに向けて座らないといけない。
前列との椅子の配置も千鳥配置ではないから被るし・・・
作品そのものは満足だったけど、この劇場の座席配置はホントに残念!
なんとかなんないかね。