CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ドタバタ

2008-09-11 02:08:15 | Weblog
今日はファミレスにて元同僚と一緒に遅めのランチ。
パエリアとドリンクバー。

お互いの仕事のことについてアレコレ。
ジャニ事についてアレコレ。

久しぶりに気を使わずにお喋りが出来て、楽しかった。

でもまた家に戻って夜が更けてくると、明日の事をアレコレと思い悩んで
自己嫌悪・・・・・あ~、もう嫌だぁ~!




[G]

今夜はテルミーの生放送!!
もちろんストリーミング蟻。
G友に一斉メールを送信。

30分前にはネットでテルミーにつないで、準備万端。
始まった!と思ったら即、千葉のお友達から「見てる?来た~!」とメール。
番組中ずっとそのお友達と相方とメールをやり取りしながら、
ヘッドフォンをつけて「お仕事中」のTERUくんを眺める。

うん、今日の衣装はシンプルで黒のTシャツでオッケー。
机の上は黒ウーロン茶ですね。(ウエイト、気にしてるのね~)
カメラに向かってペン回し・・・出来ないならやんなくていいよ。
お~、カメラにズンズン近づいてきて、「コレ~」とばかりに
アメリカ公演の時に右手人差し指に入れた星のタトゥーをレンズ前に
ドアップで見せてくれる。・・・・・辞めなさいってば。

来年はEXPOあるって、ファンなら誰でも思ってるよ~!

あっという間の1時間でした。
最後にカメラに向かって手を振ってくれたので
つられてこっちも手を振る。(ファンの性ですな)






[J]

明日は「いいとも」に智久出演。
「コード・ブルー」最終回の番宣でしょうね。


来ました来ました~~~~!
NEWSの年またぎのツアー発表が来ました~~!

うーん、相変わらず、廻る場所が・・・少ない。
毎度御馴染みな場所ばっかりじゃん。
もっと細かく全国を廻れっちゅーねん!!


ドラッグストアで探しましたよ。
NEWSが宣伝している薔薇の香りのするもの。
店内探してようやく見つけたけど、肝心のNEWSメンは??
え~?商品のみかい!
しかも、その商品にもNEWSの欠片も付いてないです。
品揃えも悪く、少ないもの、最初から無いものもあり。
まったく~、もっとチカラ入れてよ。

マツキヨでも似たようなものでした。
小さいNEWSメンのPOPがひとつあっただけ。
しかも位置が悪いので、目立たない~。


web:智久美味しそう~!
それはカツとじ重でしょうか?
(前にゆっちも似たような画像をUPしてたような・・・)
パンフの撮影? カッコイイパンフをお願いします。
願わくばクルクルヘアじゃなく。



[ドラポケ]

レッドカーペットの審査員は甘いな~。
アレで満点大笑いは無いなぁと思うことしばしば。


この記事についてブログを書く
« 甘いものが食べたい | トップ | 割り箸 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事