CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

甘いものが食べたい

2008-09-09 05:33:44 | Weblog
プリンとかゼリーとかババロアとか。
ちょい冷たくて、口当たりがいい甘いものが食べたいです。
こんな時間に確実にブタになります。
すぐソコのローソンにひとっ走りしようかどうしようか
・・・葛藤中。

何でこんな時間に甘いもの?
それはさっき、野菜炒め入り味噌ラーメンを食べたからです。
お口の中がしょっぱいモードなので、甘いものを投入して中和させたいのです。

なんか間違ってます?

そして夜明け前に洗濯をしたら、干してる途中で動悸がしてきました。
不摂生な生活だからでしょうね。





[G]

Mステの録画をリピ。
HOWEVERの続編的な歌なの、「I LOVE YOUを~ 」って。
へ~。
いい歌だとは思うけど、所々の歌詞がまわりくどい。
もっとストレートに気持ちをぶつけて欲しいと思った。
それが、HOWEVERから数年経ったTAKUROくんの経験がそうさせたのならしょうがないけど、でももっとわかりやすい歌詞でも良かったんじゃないかな?
最初に書いた歌詞を書き直したそうだけど、書き直す前の歌詞が見たかったな。
(いつか、EXPOで見せてくれる?)

ギターを弾くビジュはとっても素敵だった。

生放送番組の短い持ち時間の中出はとても伝えきれないと感じた。

今日は「音楽戦士」に出演ね。


HSMS内にブログを貼れるとは!
スゲーな。
でも、一度にモバイルもHSMSも色々変わって
まだ全然ついていけてないよ。
とにかく、どれもちゃんと充実させてくれ。





[J]

「魔王」切ない展開ですね~。
大ちゃんも斗真も本当に切ない。
斗真がトンネル?で魂が抜けたような顔をしていたシーン。
とてもよく出来ました。(上から目線)
石坂浩二さんのお話も深いな~とおもいましたね。


宿題くん。
なーんて可愛いんでしょう、相葉ちゃんは。
自分で言って、恥ずかしがって両手で顔を覆う姿。
スガさんに「CHU!」って、おいおい、そんな至近距離で、しかも随分と年上の同性に。
こらこら、松茸を手にまじまじと見て、そういう事を言うな!

「アオゾラペダル」の歌詞、わたしも相葉ちゃんと同じ。
あの歌詞、すごく好きだよ。
相葉ちゃん自身は色んな色を重ねても、自身が発光体だから、
塗り重ねた色の下地から輝く人だよ。
みたいに、安心する光りの人。

翔ちゃんはふだんから「ケガ」し慣れてるから、
コレくらいへっちゃらなのか~?

ソファーの後ろに隠れちゃうニノも可愛いかった~。
いつも強気なのに、珍しい。
このゲームはみんな「ケガ」するね。


関ジャニ∞、テレ朝でレギュラー決定なの?
「ダイダマン」の続編的番組っぽいタイトルだね。


web:藍沢センセイと会えるのもあと1回だけか。
寂しいな~。
NEWSの山下智久に会えるのはそろそろですか?

斗真、せっかくのカマキリ、ピンボケですやん!





[ドラポケ]

土スタパ、祐一郎さんったらおじゃるまるのぬいぐるみを手に登場~!
もう、お茶目だわ。
篤姫の中のセリフ「地ごろ~~!?」(←田舎もの)って声がなんて素敵。
かってに「GIGOLO」に脳内変換して楽しみましたけどね。

耕史くんは相変わらず、メンドクサイ男だな~。
なかなか一筋縄では行かない男ですよ、彼は。
陽炎の辻2も楽しませてもらいます。
入浴シーンはサービスショットですか?スタッフさん。

来年の大河に旬ちゃま出演決定!
わーい、楽しみが増えた。



この記事についてブログを書く
« 1杯だけ | トップ | ドタバタ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事