AR(エーアール)どうぶつ病院ブログ

川崎市登戸にあるARどうぶつ病院

院長やスタッフの日々のブログです

病院が伝えたいことを日々綴っていきます

●ARどうぶつ病院です。お知らせ💡

2019-06-28 18:56:34 | お知らせ!

 

こんにちは

ARどうぶつ病院看護師の笠原です

 

まずはじめに、

30日(日)院長が勉強会のため診療時間に変更がございます

 

ご迷惑をお掛け致しますが、

宜しくお願い致します

 

 

 

日中のお預かりで永遠くんが来院されました

 

病院にはだいぶ慣れてくれましたが、

他のわんちゃんが少し苦手な永遠くん


ちょっとずつ仲良くなっていってくれるといいな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● ARどうぶつ病院です。 仲... | トップ | ● ARどうぶつ病院です。 Ⅿ... »
最新の画像もっと見る

お知らせ!」カテゴリの最新記事