(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

寝ても覚めても

2013-10-01 | 日記
ちょっと現場を見に行くつもりが



気がつけば昼食もとらず



その場に居座ってしまった。




やはり、「創造すること」は、楽しい。




もっと良くならないか?



もっと何か出来ないか?





業界の常識にとらわれると

こんなもんだろうと妥協してしまう。



だから、

自分の常識や感覚を疑い

自分を追い詰めていく感覚。



仕事って、楽しい。




様々な方々の協力で、出来上がる「オフィス」。

社員のみんなも、もうひとふん張り頑張ってくれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフィスを創る | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事