(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

< 2010-12-28 > コミュニケーション能力

2010-12-28 | 日記
「昨日は、ごちそうさまでした!」

朝、次々に出社してくる社員が、

私に声をかけてくれます。

そして、昨夜の出来事を振り返り

思わず笑ってしまう。

職場や家庭には、こういったコミュニケーションが

必要だと思います。



しかし、そんな彼らも入社当時は挨拶ができず、

私から怒鳴られました。


人との付き合い方、関わり方が下手な人は、

きっと損をしていると思います。


ちょっとした一言で、

お互いが幸せな気持ちになれるんですけどね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈 2010-12-27 〉忘年会 | トップ | < 2010-12-29 > 駄菓子屋さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事