「お客様の声に真摯に耳を傾けよう!」
「変化に対応出来なければ、生き残れない!」
朝から、社員に熱く語ってしまう私。
これまでのビジネスモデルが崩れていく中、
3年後でさえ会社が存続する保証がない。
ましてや、弊社のような小さな会社など。
つねに変化しながら質を上げなければいけない。
しかし一方で、
月末に在庫を仕入れさせようとする取引先には
「絶対に、Noです!」
と信念をまげない。
もし、この逆をやったらどうだろう。
環境の変化に鈍感で、決めた事に対して妥協する。
そんなリーダーをあなたは信じる事が出来ますか?
「変えるところ」と「変えないところ」
間違っちゃいけない。
「変化に対応出来なければ、生き残れない!」
朝から、社員に熱く語ってしまう私。
これまでのビジネスモデルが崩れていく中、
3年後でさえ会社が存続する保証がない。
ましてや、弊社のような小さな会社など。
つねに変化しながら質を上げなければいけない。
しかし一方で、
月末に在庫を仕入れさせようとする取引先には
「絶対に、Noです!」
と信念をまげない。
もし、この逆をやったらどうだろう。
環境の変化に鈍感で、決めた事に対して妥協する。
そんなリーダーをあなたは信じる事が出来ますか?
「変えるところ」と「変えないところ」
間違っちゃいけない。