サービスマンの不手際で
お客様にご迷惑をおかけした。
私はその話を直接お客様から伺った。
1時間待ったが、本人からの報告は来なかった。
本人の言い分も聞いてあげたいと思っていたが、
その必要はなくなった。
良いことも悪いことも
お客様のところでおきた事は
報告してほしい。
まして、怒られたのだから
スピードも要求される。
それが出来ないやつは
相手の気持ちを考えることができない人。
お客様が許してくださっても
俺が許さない。
俺の元部下が苦労して開拓し
俺が注文をもらい
俺の部下がフォローしてくれている
大切なお客さまだぞ。
お客様にご迷惑をおかけした。
私はその話を直接お客様から伺った。
1時間待ったが、本人からの報告は来なかった。
本人の言い分も聞いてあげたいと思っていたが、
その必要はなくなった。
良いことも悪いことも
お客様のところでおきた事は
報告してほしい。
まして、怒られたのだから
スピードも要求される。
それが出来ないやつは
相手の気持ちを考えることができない人。
お客様が許してくださっても
俺が許さない。
俺の元部下が苦労して開拓し
俺が注文をもらい
俺の部下がフォローしてくれている
大切なお客さまだぞ。