株式会社アレックのスタッフブログ

新築建売だったり、食べ飲みだったり、iPhoneだったり、パソコン関係だったりの話題がメインです

PS3 バイオハザード リマスター版

2015年01月16日 | 社長の趣味と日記
バイオォォォ・・・


ハッザーーーーーーーーーーーーードッ!!!!


でお馴染みのバイオハザードシリーズに新作

いや、新作って言っても、リマスター版なんですけどね

ゲームキューブ版(以下GC版)と略の画質が綺麗になった!!!みたいな感じのやーつ

バイオマニアとして、早速プレイだ!ってことで32歳は深夜3時までプレイ

明日の仕事のことはさておき早速プレイ




今回の一番?の見所は日本語吹き替え版でもプレイができるっていうこと笑

あのクリスが、ジルが、バリーが

いやいや、あのウェスカーが!日本語を喋ってる笑

雰囲気が壊れるから英語版の方がいいっすよ笑

ってなわけで早速プレイ

早速「弾切れ」笑

あれ?こんなに「弾」って少なかったっけ?

こんなにゾンビってタフだっけ?

と、思いながらプレイ

ゾンビにショットガンを使わなきゃいけない展開になる

おいおい、こんなんで蛇と戦えるのか?と思ってたら、蛇は弱い

あと、コントローラーのボタン配置ってこんなんだっけ?

2時間くらいのプレイすると、ゾンビの数も少なくなってきて快適プレイ

相変わらず恐怖を誘うハンター×ハンター

グレネードランチャー(硫酸弾)を撃ち込んでやると


ギャース!ギャース!


と言って倒れるハンター

びったん びったん 悶え苦しむハンター

背後からゆっくり近づくと蛙のような鳴き声を出しているハンター

追って謎解き、あれ?あれってどこだっけ編も公開


青森の不動産会社は株式会社アレック!
賃貸・売買・管理・投資物件!
不動産査定ももちろん無料!
アパートの家賃査定ももちろん無料!
売買にともなう耐震診断も「まさかの」無料!
不動産のことならなんでもござれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。