株式会社アレックのスタッフブログ

新築建売だったり、食べ飲みだったり、iPhoneだったり、パソコン関係だったりの話題がメインです

青森市 新築住宅 施工事例(S様邸)写真集

2019年03月23日 | アレックの新築住宅 写真集
おっす!おらいっちー!!

31年3月完成 アレック施工の新築住宅写真になります。


青森市 新築住宅 施工事例 オール電化仕様

写真一覧


【外観】外壁ニチハサイディング仕様 原色を基調としたシックな外壁!





【玄関】リクシルさんの玄関は外壁に合わせたものをチョイスされました!外壁との相性が完璧です!







【玄関周辺】シューズクロークを追加し施工!下駄箱もありますのでかなりの収納ができます。







リビングのドアは天井までの高め特注タイプ!採光を取り入れやすいリビングドアです!





【リビング】広々16畳のリビング、おしゃれFIX窓を2つ設置。今後のことも含め、隣の洋室6畳をリビングとつなげるられる仕様にて大工さんにお願いしました。お子さんが自立した際などには22畳の大きなリビングに仕様変更しやすくなってます。





【キッチン】奥様が時間をかけて選んだキッチン!食洗器、IH仕様。色合いが実にシブい!



広めのカップボード2700㎜仕様


タッチセンサー付き蛇口





【洗面室・お風呂】かなりおしゃれな洗面は900㎜の広めのスライドタイプ・洗面室の棚は大工さん手作りにて施工してもらいました!また洗面室は1.5坪と広めの造りとなっております。



お風呂もリクシルさん シャワーヘッドの交換などしました!




にゃんこ大工の工藤さんとクロス職人澤田さんの力作です!自分も建てるときは作ってもらおう笑


【トイレ】リクシルさんのトイレ 1Fは手洗いを別に付け、2Fは手洗い付きをチョイス!





こちらの2Fトイレ棚もカリスマ大工の工藤さんとダンディーボイスのクロス職人澤田さんの手作りです。



【1F洋室】洋室6畳に1畳分のクローゼットにて仕上げました!ここがリビングとくっつけられる仕様ですね!


【2F洋室】2Fの子供部屋は洋室6畳とウォークイン収納が1坪タイプ!写真ではわかりづらいのですが、たくさん収納できる造りです。





【2F寝室】寝室8畳に1.5坪のウォークインクローゼットの広めの収納、大きな窓2ヶ所のご希望とともに作りました!これも写真だとわかりづらいかもです(^^;









【階段】階段は白を基調に仕上げました!






【バルコニー】夏などには夕涼みしながらのんびりできるような空間になる事まちがいなしです!





これからもお客様の言葉を真摯に受け止め、今後につなげられる住宅を建て続けていきたいと思います!byいっちー


夜遅くの住宅打ち合わせでも気にしないでください!次の日遅刻して会社行きますからー!笑



以上アレックの新築写真でした。


建売住宅に関しましては建てたところは現状全て完売状態です!今後も続々建て続けます!
建売予定の土地であれば建てる前でも販売可能な形をとっております。

予算・間取り・設備などいろいろなご要望をお聞かせください。できるできないも含めご相談に応じます。



ホームメイト観光通り店 ㈱アレック TEL:017-752-8613



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする