株式会社アレックのスタッフブログ

新築建売だったり、食べ飲みだったり、iPhoneだったり、パソコン関係だったりの話題がメインです

青森の不動産会社からOVER WATCHでこんにちわ

2016年08月09日 | OVER WATCH


おっす!おらもっちゃん!

最近もっぱらオーバーウォッチにはまってるっす!

こんなブログを見る人はオーバーウォッチをやってる人、やろうとしてる人が大半でしょうから、ゲームの説明は省きます

簡単にオーバーウォッチ内でのプロフィールを紹介

8/9時点での最高レート65(本日56)

メインキャラ バスティオン

まぁ、あれっすね

バス?最弱キャラでしょ?www

とか、煽られてるキャラなんですけども、一応勝率は56%



最初の金武器も当然バス!!

うーーーん、香ばしい笑

ファイナルブロウ平均で18.61、デスが10.53

つまり、ファイナルブロウ、デス平均が1.76

1回死ぬまでに1.76人をキル(普通のFPSで言うところのキル)してるってことっすね

単独キルが7弱で結構高いところは評価して欲しいところ

このバスは一旦狙った獲物は一瞬で溶かすぜ!的な?笑

ネット上では、

いやいや、バスとかいらねーしww

とか

バスのために、他の人がその分仕事しないと・・・

とか、言われますが

いやいや、一人で全然 隠れんぼ しますから!

バスの立ち回りの基本は「隠れんぼ」

その辺はボチボチブログで書いていこうかと思ってます

主な登場人物(よくパーティを組んでる人)

1、鈴木ルシオ(もしくは鈴木ハルト)FF11以来の付き合い
2、大学時代から15年来の付き合いのオジマックスハイパー
3、吉田さん(なんとなくフレンドになって、VCでパーティをちょいちょい組んでる好青年)

続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。