Live reality in a spiritual way

七夕パーティ♪

ドイツ人&日本人30人近く集まっての七夕パーティに参加してきました
前回BBQした公園の中にあるカフェが会場で
とても良いお天気だったのでたくさんの人がボートを楽しんでました


主催者さんが1人ひとりに用意して下さった七夕折り紙セットで飾りつけしたり願い事書いたりとっても楽しかったです
ドイツでもOrigamiは有名です♪
みんな日本人と一緒に夢中で折り紙してましたww
旦那君も最初はなんとなく真似して飾りを作ってましたが最後には工作の授業みたいに必死になってて笑っちゃいました



旦那君が食べたOfenkartoffel 


私はTagliatelle „Zander"を食べました♪久しぶりの白身魚ー!おいしかったです☆でも量が多くて全部食べられなかった・・


となりに座ってたドイツ人Mさんが注文した料理がすごいボリュームで(笑)


前に座ってたドイツ人カップルさんが一緒に飲んでたカクテルスイミングプール


残念ながら23時過ぎでも空が真っ暗にならなくて星は見えませんでしたがとても楽しかったです♪
空港が近いので飛行機がたくさん頭上を通り過ぎるのが見えました

願い事が叶うといいなぁって期待してます

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事