Live reality in a spiritual way

久しぶりに半袖!

今日は朝からとても良い天気で気温もどんどん上がって暑いくらいで
夏らしくてとても嬉しいですー♪
半袖を着られたのは今年に入って2回目で☆
私が寒がりなのもあるのですが30℃近くないと半袖で出かけられなくて。
日本では電車の冷房にやられるので夏でも必ず上着持って出かけてました

午前中は指圧の練習に参加してきました。
公園の緑の中を通るのがとても気持ちよくて


博物館の横を通り・・


市庁舎の前を通り・・


幼稚園の前のカメを通り過ぎ・・


学校に到着ー♪


この窓からの眺めが好きです


お天気が良いせいか8人参加予定のはずが4人しか来ませんでした(笑)

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事