Live reality in a spiritual way

明日から

タイ古式マッサージの実技が始まります
座学は火曜日、水曜日、木曜日、金曜日15:00から21:00の間教室に先生がいて、好きな時間に参加して勉強する自習っぽいシステムだったのでほとんどの生徒が仕事帰り、17:00以降から参加していたので決まった知り合いができて無駄なおしゃべりをすることもなく集中できたのでとても充実した3週間でした。
15:00にはだいたい私しかいなかったので先生から個人的にしかも英語でテキストを説明してもらえてラッキーでした

明日からの実技は全員9:00~19:00まで一緒に授業を受けるので知り合いもできそうですが、横にも縦にも大きな人がパートナーにならないことを祈るばかりです
毎朝6時半に起きないとなので早起き苦手な私にとってはそれが最大の難関でもあり・・・
目覚まし時計3個用意してます

ここ数日、天気がよくて暖かかったので明日から1週間もこの天気と気温が続いてほしいです~。
この写真、夕方に見えますが朝8時半の空です☆
なので明日からはまだ暗いなか家を出て電車を乗り継いで・・・
ハンブルクに到着したころにやっと明るくなる感じかなと。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事