Live reality in a spiritual way

11月のWorkshop

10月に参加したエンジェルヒーリングがとてもよかったので11月も参加してきました。
今回は『Wohlfühlabend - gechannelte Heilmeditation』という内容で。
悩みや問題、夢や希望を天使に打ち明けてそれに対して天使達が瞑想を通じて浄化したりエネルギーを授けたりしてくれるというもので。

瞑想の間はまた不思議なビジョンが現れて。
3,4歳のころに毎年、夏と冬に祖父母が住んでいた長野の家を訪れていたのですがその記憶が鮮明に蘇って。キッチン、リビングルーム、部屋や階段までハッキリ思い出されて。

「それはきっと天使が子供時代の私のビジョンを通じて私の心を浄化し、クリアなエネルギーを送り込んだのではないか」と・・。
瞑想の後はものすごく穏やかな気持ちになれて、いろいろな不安や恐れが遠いものに感じられるようになりました。

一緒に参加した女性もとても優しくて穏やかな雰囲気の方々で癒しの2時間を過ごすことができました。
12月のWorkshopにも参加予定です♪

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル&ヒーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事