Live reality in a spiritual way

お宅拝見♪

トルコ人の友達が新居に招待してくれたので友達とお邪魔してきました
エレベ川をフェリーで渡ってすぐのところにお家がありました。
曇って小雨がぱらついてましたがフェリーからの眺めはとても綺麗でした。


友達の家の周りは農家が多くて馬や牛、川沿いの土手には羊がたくさんいました♪
私もこういうところの一軒家に暮らしてみたいです


広いお家でとても素敵でした~♪


夜にはたくさんのトルコ料理をご馳走になって大満足でした☆!全部とても美味しくてもっと食べたかったのですが胃袋が頑張れなくて残念でした(笑)ケーキを持ち帰りさせて貰いました♪


最新の画像もっと見る

最近の「料理 Kochen」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事