Live reality in a spiritual way

ヤクルト

いつも行くスーパーとは別のスーパーでヨーグルトを探していて・・
ふと上を見たら・・・
見覚えのあるパッケージが・・
ヤクルト!!!!


そういえばドイツ人の友達がヤクルト飲んでるって言ってたの思い出しました!
その時はアジアショップに売ってるのかな?って思ったのですが普通のスーパーに売ってました。
3.49ユーロだからだいたい400円くらいかなたぶん。違ってたらごめんなさい。
日本でヤクルト買ったことないので高いのか同じくらいなのかわからないですがww
ミルミルだったら大好きなので即買ってたと思います(笑)
ミルミルのCMに登場する粘土人形?みたいなのが子供の頃なぜか怖かったです

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事