見出し画像

Live reality in a spiritual way

高次からのメッセージ

人生に起きる全てのことは偶然ではなく必然で
必ず意味があることと私は信じて生きています。

今、こうして私のBlogを見てくださることも偶然ではなく必然だと思います。

私も含め、皆様に【今】必要なメッセージを受け取りましたのでお伝えします。

「クリアな思考を保ち、有害な思考集団に気をつけましょう

貴方が地道に長い年月をかけて心に育てた草木に花が咲こうとしています。
その土地に雑草が生えたり、草に害虫につかれたりしないように手入れや状態を良好に保つ努力を怠らないようにもしましょう。

常に私達をとりまく膨大な量の情報やエネルギーから他者のネガティブなものを取り込まないことがとても大切です。
そういったネガティブで醜いものが貴方の草木から栄養を奪う雑草になったり、葉を喰い荒らす害虫になります。

貴方が他者を見下したり嫉妬したりといった感情に取り憑かれてしまうと貴方の心に育った草木は病気になり枯れてしまいます。
自分の心を豊かさで満たし草木に水と光と栄養を与えましょう。

ポジティブな心はさらなるポジティブを
愛する心はさらなる愛情を、
そして感謝する心はさらなる感謝を
確実に引き寄せることを忘れないでください。

そうして育んだ貴方の心に育つ草木に、
貴方が望む花を咲かせましょう。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

私で何かお力になれることがありましたらお気軽に。
こちらでご依頼を受けております。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事