Live reality in a spiritual way

5月

5月になりましたね。

私にとって暗剣殺の4月がやっと終わり、朝目が覚めた時にはホッとしました。

4月中は何度も新しいことに挑戦したり、ストイックな運動をしたくなりましたがそこを何とか抑えて乗り越えました。

自分へのヒーリングや瞑想、ヨガを続けながら、エネルギーワーク、魔術、そして所属店での霊視対面鑑定ご依頼を受けていました。

コロナ禍になり、急激にお客様のご依頼内容は変化してきました。

「人生を終わらせようと思いましたが、その前にどうしても先生にお会いしたくなりました。その直感に従い本当によかったです。また少しずつ歩き出せると思います。」

と言葉を頂くことがとても多く、私の能力や私の存在が少しでもお力になれて大切な命を繋ぎ止めることができればと心から願い、またそれが北極圏でのスピリチュアルワークでの高次から受けた使命でもありますので日本に戻り悩みましたが霊的な仕事を続けると決断し活動を続けてよかったと改めて全てに感謝した1ヶ月でもありました。

抜歯したところも順調に回復して今月には治療が進みそうです。

寝てる間の食いしばりを改善するために、緊張をほぐしリラックスを促す漢方薬での治療も開始しました。

漢方の先生から頂いた貴重なお言葉、「長年頑張ってきた身体に感謝し、身体のために無駄作りをする」を忘れずに毎日丁寧に生活することを心がけています。

漢方の先生曰く、私の経験や体験を含めた人生は規格外で私は虚弱体質部類なのにも関わらず3回の手術や様々な病気を乗り越え、海外という環境や習慣の違う場所で暮らし、また帰国して3つの仕事を掛け持ちしてほぼ休みなく働いていたことに非常に驚かれました。

霊的な力や守りも非常に強いのでしょうねと言われ、先生のもとにはそういった西洋医学では改善できなかったり説明できない悩みや症状をお持ちの方が来られることが多いとお話されていました。

先生は活力に満ちてお元気そうに見えますが4回も心臓の手術をされているとのことで驚きました。

先生ご自身が漢方薬の効果を証明されていますね。

昨日は血圧を両腕で測定したのですが全く同じ数値でこれにも驚かれました。多少の差があるのが一般的なようで先生もさらに私が規格外なことを確信したとお話されていました(笑)

私を守り、引き寄せや、癒しや回復に力を貸してくれている高次の存在や自然と宇宙のエネルギー、人とのご縁に改めて心から感謝します。

5月からは研究の仕事に戻り再び新薬や治療開発のアシストに尽力し、塾では生徒の英検受験がありますので合格に向けてサポートしたいと思います。もちろん、ネット対面共に霊視、エネルギーワーク、魔術のお仕事も続けていきます。

私が習得した技術や経験・体験を少しでも誰かの何かの力や気づきとして頂けたり、必要とされることが私の生き甲斐ですので、例え大変なことや悩みといった問題が起きたとしてもそれも貴重な体験や経験の1つであり、そうした私の望む生き甲斐を仕事にして生活をすることのできる恵まれ守られ導かれた環境・境遇・心身にも心から感謝し幸せを感じます。

自分の人生の集大成が今ここにあり、さらに学び向上しながら1度しかない自分としての現世での経験や体験そしてを増やしていきたいと思っています。

 

いつもBlogを読んでくださりリアクションをくださる皆様にも心から感謝しております。

私のBlog記事から皆様に少しでもお返しできる何かがありましたなら幸いです。

これからも宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事