見出し画像

Live reality in a spiritual way

イタリア料理

来月から研究の仕事復帰で忙しくなるので、今月中に!と思いお気に入りのイタリア料理のお店でランチコースを頂きました。

安定の美味しさで心身大満足です。
5月からまた頑張るぞー😆

牡蠣を久しぶりに食べました。
しかもフリットは初めて食べましたがとても美味しかったです!








今日のカードは

【ハートチャクラを開いて、ハラチャクラを安定させる】です。




美味しい食事でお腹が満たされると第2チャクラも安定して、幸せな気持ちになれたので第4チャクラが開いて満たされました✨

瞑想やヨガ、エネルギーワークも効果がありますが、日常的な食事や趣味などで満足や幸せを感じる事もチャクラの状態を良好にすると私は感じています。




最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事