Live reality in a spiritual way

やっと帰宅…

人身事故で電車が遅れた上に大混雑で乗り切れず2本も見送り😭

1時間で帰宅できるところが2時間半もかかり。

残業して既に疲れていたのでホームで待つのも、電車内でぎゅうぎゅうになるのも辛かったです。

最近はコロナ禍で身動きできない満員電車とは無縁なので久しぶりにかなり疲れました💦
これが日常的だったことを思い出すと異常だと改めて感じました。

夕ご飯を作る気力がないので電車を待つ間に構内のコンビニでお弁当を久しぶりに買いました。


今日はお風呂にゆっくり入って瞑想して早く寝ます😅
ぐっすり眠れそうです😪💤




最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事