見出し画像

Live reality in a spiritual way

イースター

アメリカで1回

ヨーロッパで8回

イースターをお祝いした経験があります。

北ヨーロッパでは日照時間が少ない長い冬が終わる時期でもあり、寒くて暗くて長い冬をイースターを楽しみに乗り越えるみたいなところがありましたから春の訪れと共にとてもワクワクしたことを覚えています。

冬の日照不足で鬱病になったこともありまして、太陽のありがたさに感謝の気持ちを強く持てるようになりました。

日本では冬でも太陽が出ることが多かったのでそのありがたさになかなか気づけませんでした。

当たり前ではなくなった時にそのありがたさに気づくことは本当に多いです。

 
日本でイースターのお菓子を頂いたのは初めてです🍪💕
 


今日はこのレイキカードを引きました。




私は日本語ではうまく表せなくて、先生が英語で説明してくれましたのでそのまま載せますね。
カードの絵柄から感じるものをそのまま受け取ってももちろんいいそうです。

It means to have a calm and light mind so you can feel your heavy body.

like the card shows let all the thoughts from the head flow down via yourt heart (lotus) and into your hara (mountain).

引き続き良い一日をお過ごしください✨

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事