Live reality in a spiritual way

不調を乗り越える

メインの職場の同僚が病気治療の為に退職してから1人で仕事を任され回していて忙しい上に、

プレッシャーや責任のかかる手技が私にしかできないのでそれを1日何回もこなさなければならなくて。

肩凝りがさらに酷くなり、大後頭部神経痛も酷くなってしまい・・

近所に今年OPNEした鍼灸接骨院へ。

とても勉強熱心な若い先生がいろいろな角度から治療してくださり、肩凝りと神経痛はかなり楽になりました!

内科で胃カメラ検査後に逆流性食道炎も薬の効果があり全く症状が出なくなりホッとしていました。

しかし・・

10月についにワクチン接種をすることが決定しまして・・

これほどに感染拡大しなければ私は血管系の疾患があるので職域接種もパスしたわけなので接種しないほうがいいよようなのですが、かかりつけのお医者様に再度相談したところコロナウィルスに感染したほうが重症化して大変なことになるリスクは高いので感染拡大がおさまらない今の状況ではワクチン接種をしたほうがいいのではないかと。血栓リスクが高いワクチンしか接種できなくなったらもっと不安や心配は高まるだろうとも懸念していて。

血液検査を2回行って血小板の数も正常値で、かかりつけのお医者様のところでもワクチン接種を受付ているので慎重に接種してもらうことになりました。

仕事は接種後3日間は既にお休みを頂くことになっていて。

副反応が酷くなったり万が一血栓ができたりした場合には延長して回復するまでお休みしてくださいと上司も言ってくださり。

職場ではワクチン接種を推奨しているので私しかできない手技が必要な仕事を全部ストップしてでも接種して欲しいという意向で。

持病があることで接種後に何が起きるか全くわからないので怖いというかとても緊張します。

その緊張が毎日どうしても続いてしまうので今度は5年前手術した時に悪くした結腸が動く?ようになってしまい、マラソンした後に脇腹が痛くなるまさにあれが毎日続いてとても辛いです。

最初は卵巣が腫れているのかと慌てて婦人科でエコー検査して貰ったのですが卵巣も正常で腹水もガスもなく。

ただ結腸がものすごく動いていてそこを押すと激痛なのでそれが原因ではないかと。

また内科でもエコー検査をしなければならないのですが、コロナ感染やワクチンに対しての緊張やドキドキ脈打つ感じを抑えるにはどうしたらいいのかと悩む日々です。

脇腹の鈍痛で瞑想やヨガにもあまり集中できず。

友達のヒーラーやセラピストに相談して施術して貰いかなり気持ちは救われていて感謝です。

コロナウィルスやワクチンの精神的攻撃力は強大だと改めて感じています。

メンフクロウの羽根ペンでルーン文字を書いたり、音叉を鳴らしたり、新しく作成したワンドを持って瞑想したりなんとか心を静めることに尽力する日々です。

そんな矢先・・海外から持ってきて使い続けていたパソコンの画面に横線が入りだしまして!

5年使用したのでもう寿命のようです。。Windows7ですし・・

先月やっと抜歯したところに入れた高額ブリッジの支払いが完了したのに、またもや高額出費で頭が痛いです。

安いパソコンを買ってすぐ壊れることは避けたいのでいろいろと情報を集めて慎重に新しいものを買いたいと思います。

人生本当にいろいろなことが起きますね。

何が起きるか誰にもわかりませんから、ワクチン接種前には部屋を片付けてエンディングノートをテーブルに置いてしっかり準備したいと思います。

でも、いつ何が起きるかわからない。知らないから人間は希望や勇気を持って生きることができるのだと私は常々思っています。

なので自分がいつどうなるのかは自ら知ろうとは決してしたくないです。

でも、高次の存在が勝手に(笑)夢に出てきてカレンダーの日時を指差すことがあるので困ります・・

それを止めることもできませんからね。

霊的能力に救われることも多いですが、人間の許容範囲を越えた情報に対してどう対処したり対応すればいいのか悩むことも多いです。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事