見出し画像

Live reality in a spiritual way

ホッとしました

内科での腹部レントゲンの結果がそれほど悪くなくてホッとしました。
まだこれから検体検査、エコー検査がありますが急を要することではないとのことで安心です。
来月はワクチン接種があるのでまだまだ緊張が続きますが乗り越えるしかないです。
 
病院を出たら空がさらに青く見えて

通院途中の公園の花をゆっくり愛でる余裕が出たことに嬉しくなりました。










長く生きることは願いませんが、
この世を去る瞬間は穏やかでありたいと心から願います。

人間ですから長く生きてる間にはどんなに努力や注意をしても病気や怪我を完全に避けることは難しいのは百も承知ですが…

ただ少しでも心身穏やかに元気でいたいし、
そういった状態でいられることには常に感謝の気持ちを忘れてはいけないと思っています。

毎日たくさんの患者を検査、診察しているお医者様とスタッフの皆様にも心から感謝しています。
本当に大変なお仕事ですよね。
毎度お手数をおかけして申し訳ないです。

ポジティブな意味で皆様と疎遠でいられることを目指したいと改めて思います。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事