Live reality in a spiritual way

calendarman

海外でシャーマンワークやエネルギーワークを始めた頃から突然夢にボロボロの麻のようなローブをまとい深くフードを被った顔は全く見えないのですが体格的に男性とわかる人物がカレンダーを持って現れるようになりました。

その人物は光がかすかに届くような深い海の底にある森のイメージの奥から現れます。

私は彼の名前を知らないので【カレンダーマン】と勝手に名付けています。

何がどこで誰に起きるのかは全く教えてくれないし推測のしようもないのですが私や家族、日本、世界に重大なことが起きてきたことは事実です。

例えば、5年前の3月にカレンダーマンが現れて【10月16日】を指差したことがあります。

そしてその年の夏に病気が悪化し急遽手術が必要になり、担当医から【10月16日】になりますと告げられて、その時に初めて3月に彼が告げた日付の意味がわかりました。

カレンダーマンは海外から引き続き今も私にカレンダーを見せるために頻繁にアクセスしてきているのかもしれませんが日本に戻ってからは私が物質界に思考が傾き過ぎているために夢?別次元?で彼に出逢うことができないのかもしれないと思っていました。最近は特に職場の夢ばかり見るほど頭が仕事に侵食されていましたので・・

そのカレンダーマンがおとといと昨日と現れたので驚きました!

2021年4月のカレンダーにたくさん亀裂?傷?が入っていて、第3週目の後半から焦げてなくなっていました。

今回ははっきりとした日付を指さすのではなくて4月のカレンダーがそういった状態?にあることを私に見せているだけでした。

何が起きるかわかりませんが、4月は物質界での仕事が全くできないのもあり、でもそれは必然でそれにはきっと大きな意味があり霊的な活動に尽力する必要があると個人的にも確信していましたので自分が後悔しないようにしっかりと1日1日を大切に丁寧に生きていこうと改めて思いました。

最近は仕事や時間に追われて常に仕事や勉強のことで頭がいっぱいで、心身にはとてもガサツに毎日過ごしていたことを改めて反省しています。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
私で何かお力になれることがありましたらお気軽に。
こちらこちらでご依頼を受けております。

Have a nice day!!

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事