Live reality in a spiritual way

高次からのメッセージ

人生に起きる全てのことは偶然ではなく必然で

必ず意味があることと私は信じています。

今、こうして私のBlogを見てくださっていることも偶然ではなく必然だと感じます。

高次の存在から貴方にメッセージを受け取りましたのでお伝え致します。

心に留めて頂ければ幸いです。

 

間違った決断をしてしまうのではないかと恐れ躊躇するよりも、

何も決断できずに動けないでいることを心配してください。

夢や目標を先延ばしにしていてもそれらは消えることはありませんが実現もしないでしょう。

決断できずにいると向上、成長、学びに対する情熱が枯渇してしまいます。

忙しい日々の喧騒から離れて瞑想、自然の中で過ごす時間を作り

その中で改めて自分と語り合いそして決断してみましょう。

そうすれば宇宙エネルギーはすみやかに繋がり、

あなたの決断をサポートして次々と新しい扉が開かれることでしょう。

自分を信じて飛び立ちましょう。

貴方の夢や目標を実現可能な範囲で小さく分けると決断も早く一歩を踏み出す勇気もでてきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
私で何かお力になれることがありましたらお気軽に。
こちらこちらでご依頼を受けております。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事