見出し画像

Live reality in a spiritual way

高次からのメッセージ

人生に起きる全てのことは偶然ではなく必然で
必ず意味があることと私は信じて生きています。

今、こうして皆様が私のBlogを見てくださることも偶然ではなく必然だと思います。

私も含め、皆様に【今】必要なメッセージを受け取りましたのでお伝え致します。

何か少しでもお役に立てましたなら幸いです。


貴方は過去に何度も変化を試みたものの、

馴染んだ場所や物事、人間関係に留まる方が安全であるとして、その試みを止めてきたことがあるのではないでしょうか。

変化を起こして自分自身や生き方、人間関係を良い方向に動かすには、一時的に安全や安定を犠牲にする必要もあります。

快適な場所や安心できる人間関係を手放さなければならず、道を探し歩き回らなければならないこともあるでしょう。

その中で貴方は本当の自分を発見することができるのです。

リスクを冒して未知の世界に足を踏み入れた時に、深い変容が起こるでしょう。

変化への一歩を踏み出し、仮面を外した自分に会いに行きましょう。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

私で何かお力になれることがありましたらお気軽に。
こちらでご依頼を受けております。

 

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事