そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。   耐える事。    今まで  店に。

2010-07-27 23:10:58 | 日記

  今日 焼き鳥屋 改めて オープン。

  ・・・・しかも 今日から 私も店に 出る事に した。

  ・・・・この 焼き鳥焼き器は 電気で焼くやつ。

  炭火で焼く やつと 二台になりました。





   店の外は こんな 格好。





   ・・・・かき氷が  出ます。

    ・・・・生ビールも  出ます。

     



   明日から 私が 出る事にしたので    大変です。

    ・・・・でも  楽しみ なんです。

     ・・・・・鳥の唐揚げや。




    ・・・・ポテト。   も

      横に写ってる 単価は 違いますよ。(たまたま 生ビールの値段が書いてあった物)





    揚げ物は すべて 300円。  です。





    これは  もう少し盛は 多いですよ。

    ・・・・この写真は 私が 写真を撮る前に うっかり 一個二個 つまんで味見してますから


    朝。 散歩 して来ました。

    ・・・・これって   リンゴの木。???

    ・・・・袋 かぶっていて リンゴか なし かァ。  分かりません。




    ・・・・これは。

         ミカンの木 ですね。




   店の方は お昼12時~14時までと  17時~22時まで する事にしました。

   しばらく休んでて 始めた為か  今日は 忙しい日でした。

   ・・・・明日は アルバイトを募集していたんで その面接があります。

   ・・・・皆いい人なら 5人来る事になっていますが  全員ほしいんです。

   ・・・・これは 私の 本業の方ですよ。

  閲覧者数=199 PV   訪問者数=79 IP  でした。

   沢山の人に 来て頂きました。  ありがとう  ございます。

     また。  明日  よろしく。  ああァ~  明日は 店内を撮ります。  では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿