そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。   耐える事。     今日も 暑い。  参る。

2010-07-28 15:19:52 | 日記
    売れます。   ねっ。

       ・・・・・かき氷。

          イチゴ。  ハワイアンブルー。  レモン。

           マンゴー。 コーラ。  抹茶。

        どれもこれも 良く売れます。  暑いですから。

    お昼 12時から2時まで 店を開けて。・・・・

    夕方は 5時からまた 店を開けます。

    ・・・・午前中に 3人バイトの面接をして 

      3人とも現場で働いて貰う事にしました。

       夕方6時に もう一人 面接に来ます。 寮に入りたいって 人です。

    これは  マンゴー。  です。





   散歩に行って来ました。

     相変わらず 名前も何ま 知らない花です。





   ・・・・これは。

        コスモス。   ですよねっ。




   ・・・・これ。 この花は 梅雨草に似てるんですけどォ~。

         違いますかァ~。??





   ・・・・この花は   分かりません。  





   ・・・・これ。   焼き鳥  おっやんの  店内です。





   ・・・・ここは  お客さんが 「のれん」の中に入って

     自分で 焼く事が出来ます。  ・・・・炭火焼。 です。

     団体や コンパ などで お客さんに利用して貰ってます。   

    ・・・・これから  人気だと思います。  




    テーブルは  どんな形でも 組み合わせます。

    ・・・・来たお客さん みなさん 興味を持ってくれます。

    「何日前に 予約しないと 行けないんだ。」とか 「時間 いくらだ。」とか

    ・・・・行けそうですよ。

    ・・・・「30人は 無理すれば はいれるなァー。」とか  云ってますから・・・・





    外の 休憩室と 店内と 今日も 忙しいと良いんですがァ~。

    ・・・・とにかく 5時から また 頑張ります。  

    6時から一人面接が有りますけど、・・・・

  *閲覧者数=44 PV   訪問者数=36 IP  でした。  ・・・・さっぱり です。

   でも ブログ 頑張ります。  ちゃんと 続けます。  よろしく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿