そよ風

毎日の出来事

今日も 楽しいね。

2009-11-27 19:23:13 | 日記
  今から 散歩です。

    凛々しい でしょー  ポポ。





  散歩の準備を  ジィーと 待っているんです。





  今日は 久し振りに散歩のコースを 変えました。

  道端の草木も  いつもと 違います。





   きれい。  ・・・・でしょー??





   ・・・かなり 高い畑まで 登って来たよ。

   駄目だねェ~     ・・・・足がもう パンパン





   ほら。  ・・・あの柿木。

      あれは  あの柿の実は  絶対  渋柿ですよ。

        カラスも 食ってない。  ・・・・でしょー。

   だって  実がいっぱい ぶら下がってる  でしょ。  ・・・・ねッ。





   ・・・・これは  きっと 甘柿。   です。

    ・・・・解るでしょー。    ・・・・ねェ~。





   ・・・・これも。  

     ・・・・実が  ほとんど無い。   でしょー だから。

   月が 出てます。

     ・・・そろそろ 帰ります。





  戻り道  足元にも秋が  ふか~い 秋が  見えます。
   




   きれい  です。

      ・・・・きれいで  しょう。





   西の空は  夕焼けでした。





   さて 今日のブログは ここまでにします。

   ・・・・なかなか 訪問者数 増えないです。    ねェ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿