そよ風

毎日の出来事

行って来た。   散歩に・・・     ポポと新しいデジカメ連れて・・・・。

2009-11-27 07:33:52 | 日記


  おっはよォー。  ございまーす。

  ・・・鉄塔の  下辺だけ  紅葉が際立って 見えるでしょー。

  ・・・それには  原因があるのです。





  それは  これ。

   ・・・・この 夕焼けにあったんです。

   この夕日が あの鉄塔の下に射していたんです。





   ど~です。 

       上下二枚とも   夕焼け雲が・・・・

           きれいでしょー。    ・・・・ねェ。





   紅葉の木。  採集しやすい様に・・・・・  だろうねェ~

   ・・・・これは 紅葉を 観賞する為にある訳じゃ無いと思うんです。

   ・・・・けどォー。

   ・・・・こんなに 何本も 栗畑の横に やっぱい行儀良く並んでいて

       高さまで 揃えてあるんです。

   私は きっと 料理屋さんや旅館・ホテル等の 

   料理の飾り物に使ってるんだろう と 思っているんですが・・・・

   ・・・・ほら。  何本も並んでるでしょー。  ね。





   行儀良く 並んでいるから こっちから見ると 一本に見えるでしょ。

   ・・・・ねッ。   ほら。

   



      散歩の途中  あまりに きれいだったから・・・





    ・・・これも です。

       ・・・・ね。   そうでしょー。


a href="http://">


    発表を始めます。

         閲覧者数=248 PV

         訪問者数=81  IP  です。  また後で・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿