そよ風

毎日の出来事

明日 天気になぁ~れぇ~。         今日も肌寒い一日、 ヒョットして、私だけ、・・・

2013-03-28 15:28:22 | 日記
    まだ、原因不明の謎の熱。   7度3分程、  まぁ~、大した事は無いですけど。


   だけど、今日は肌寒くないですかぁ~。?   石川県の金沢地方は。



    一枚の風景写真展。

     御近所の梅の花が満開です。

   ほらぁ~   ねっ。  





    今日の「いっちゃん」です。

   ・・・可愛いでしょう。   ねぇ~。





     閲覧者数&訪問者数。

    私しゃ~ こんなもんでしょう。 

    ・・・でも 30人余りの訪問者さん。  有りがたいです。

    ありがとうございます。





     今日の三枚の写真展。

    「ホームセンターの花屋さん」シリーズ。

    アジサイの花の色々。  きれいに撮れてると思います。

       御鑑賞 下さい。









     今日のブログも この辺りで失礼致します。

    明日のブログも 宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿