そよ風

毎日の出来事

明日 天気になぁ~れぇ~。      もう少し したら引っ越し。

2013-03-29 16:01:14 | 日記
       もう少し したら引っ越しです。

     実は、私の家は二所帯住宅で、 上の階には、もう一所帯分の部屋が有ります。

     そこを寮として、各部屋に一人ずつ 入って貰っていたけれども

     この度、それぞれ、近くにアパートを借りて、独立してもらいました。


        今度からは、電気代も水道代もガス代も それにアパートの家賃も

     自分で払わなければなりません。

        これで、電気の点けっぱなしや、水道の出しっぱなし等が無くなるでしょう。

      だって、今度からは、全部 自分で、払う事になるから、


       
        それで、今度は、私が二階と三階を使う事にしました。

      それで、引っ越しです。 来月に入ったら、すぐにでも と、思っています。



      今日の三枚の写真展。

     「ホームセンターの花屋さんの花」シリーズです。


     やっぱり今日も 「アジサイの花」です。    ゆっくり 御堪能下さい。

      (チョット 大げさな表現だったですねぇ~。 この程度の写真で、)











        閲覧者数&訪問者数。

      チョットだけ 訪問者数が増えました。  感謝です。





        今日のお勝手の一部の風景です。




       さて、 今日のブログは、この辺りで 失礼致します。

      明日のブログも 宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿