そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。 耐える事。      寝坊して、 泡食ったぁ~。

2014-01-29 05:13:51 | 日記
   今朝は、少し寝坊した。   

  ・・・で、慌てて 段取りと、仕事の準備に掛かった。

  慣れたもので、何時もの時間までに、 ほぼ追い付いた。


     
    今朝の空と町の風景。 です。

   相変わらず ほとんどの家が、寝静まった町。 です。









     昨夜の食事は、「お好み焼」。

   トマトと、豚肉。   それに、とろけるチーズ。

   訪問者さん。   美味しかったぁ~  です。









      今朝の「三枚の写真展」です。

     訪問者さん。

      これ。  この花は、美しく 綺麗に撮れてますよぉ。

      是非 御覧になって下さい。  ねっ。   宜しく お願い致します。









     ・・・どうでした。   私にしては、 良い作品でしょう。




      昨夜の「いっちゃん」です。

     この 私の肌布団が、「いっちゃん」のお気に入り に、なってしまって、

     ・・・もう 取られたも同然です。   取ると 「クン クン」泣くんです。












       さて、 閲覧者数&訪問者数。 です。

      訪問者さん。  チョット、一緒に、喜んで下さい。

      少しですが、 訪問者数が、増えたんです。   有り難う 御座います。

        本当に、本当に、 嬉しいです。  感謝。 感謝です。



       このブログ この辺りで、失礼させて、頂きますけど、・・・

      次の ブログも 訪問者さん。  宜しく お願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿