そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。 耐える事。      今の今、 所用から 帰って来た。 

2014-01-28 15:51:17 | 日記
    本当に、今の今、所用から 帰って来た。  

   とたんに 風が強く吹いてきた。 雷も鳴った。




     今、窓を開けて 外を見たら 雨が降って居た。



    何んだか、冷たい風だったから 若しかしたら 雪になるのかも 知れないなぁ。




     今日の二度目の「三枚の写真展」です。

    訪問者さん。  

     ブーケの様な 花束で展示販売 していたよ。

    あまり 綺麗に撮れてるとは 云えないかも  ・・・だけど、私なら こんな物で しょーう。


     まぁ~。 御覧になって 下さい。    宜しく お願い致します。









      ・・・いかが、 でしたぁ。




****** この間、「いっちゃん」を、 お風呂に入れた。*******************


      風呂場のイスを裏返しにして、 ゴミ袋を敷いて お湯を張ったら

     「いっちゃん」用の即席 湯船の 出来上がり です。


     ほらぁ。




     ・・・ねっ。




      可愛い でしょう。  

     本当に 可愛いんです。




      長湯させて 「いっちゃん」のぼせぎみ です。

     此の後、 長い舌を出して ハァ ハァ 云って ましたぁ。



      風呂から上がったら、 デレーと、 転がって居ました。



       さて、今日のブログも この辺りで、失礼させて 頂きます・。

      訪問者さん。 明日の ブログも 宜しく お願い致します。  では、





最新の画像もっと見る

コメントを投稿