Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念… (ヒロキ)
2005-08-31 22:51:37
こんばんは!

昨日の試合が中止になってしまったので、もしかしたら?とは思っていたんですけど、やはり今日も聖地に行っていたのですね。



井川投手、せっかくあらんじさんがスタンドにいるのですから、もうちょっと空気を読んでくれてもよかったですね(涙)



とにもかくにも、ナマ観戦お疲れ様でした。

気をつけて帰宅してくださいね。
返信する
…。 (ichiken)
2005-08-31 22:55:09
え…。
返信する
なんと! (kisaragi-earth)
2005-09-01 00:12:18
あらんじさんも……。



わたし、試合後ららぽーとでヤケ食いしてた……。
返信する
あ、あらんじさん・・・ (harunok)
2005-09-01 00:33:48
私もみてました。

どっか行きたいです・・・高いところに・・・
返信する
レスが遅くなって申し訳ございません...m(_ _)m (あらんじ)
2005-09-05 10:24:58
■ヒロキさんへ

>もうちょっと空気を読んでくれてもよかったですね(涙)



空気の読めなさ加減は、誰にも劣らない人なんですよ(涙)。

必死でチケ入手したのになぁ...。



終わったことは仕方ないので、次がんばるしかないですね。

(って何回言ったらいいんだろう)



■ichikenさんへ

はは・・・。



■kisaragi-earthさんへ

私、前日の中止でヤケ食いしちゃったんで・・・。



■harunokさんへ

お互い、えらい日に観に行ってしまいましたね。

はぁ~あ。
返信する

コメントを投稿