Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

再チャレンジ!

2005-06-03 17:43:24 | 井川慶
K’s self が更新されました。
思っていたよりも早い更新でした。予想していた「チームが負けて残念です」は書かれておらず、そのメッセージからは、ファーム行きの悔しさがにじみ出ていて、前向きに頑張っていこうという気持ちが伝わってきました。
なんか初めてこういう本音のメッセージを読んだ気がします...。きっとそれだけ追い詰められてるってことなのかなぁ。

>真っ直ぐとチェンジアップ主体で勝負できるよう調整してきます。

そう!それだよ!!!みんなが待ち望んでいる井川のピッチングは!
正直、たった10日間で調整できるのかどうかわかりませんが、強い気持ちを持っていれば、いつかはあのピッチングが戻ってくると信じています。ファームには遠山さんもいるし、きっといい気分転換にもなるよ。
頑張れ、井川!!!

井川「出直しミニキャンプ」5年ぶり2軍(ニッカン)
井川が5年ぶりの二軍で肉体改造と精神的なリフレッシュ(サンスポ)
2軍落ち井川 10日で再生(デイリー)
井川5年ぶりの降格!練習の中で出直し再調整(スポニチ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も信じて待ちます! (まゆっきぃ)
2005-06-03 20:27:12
サンスポに二軍コーチ陣による“カウンセリング”って書いてありましたね。

遠山さんなら一緒に投げてたときもあるし井川の良いとこもよくわかってくれてるし腹を割って話せるかな? 期待してます。

「真っ直ぐとチェンジアップ主体での勝負」また観れる日を楽しみにしています♪

返信する
私も待ちます。 (ダイヤ)
2005-06-03 23:10:45
あらんじさん そうですよ。信じて待ちましょう。遠山さん、よろしくお願いします。井川さんが本当に自分を見つめ直し、1から鍛え直すことができるように。10日と言わず、また1軍のマウンドでしっかりきっちり投げられるようになってから戻ってほしいです。中途半端じゃなく。(そんなこと言ってたらいつになるかわからないって?・・わからないけど信じて待ちます。)

返信する
ただいまー (ichiken)
2005-06-03 23:27:52
甲子園から戻ってまいりました。

金本選手、元気にタイムリーを打って走りまくってました。大丈夫っぽいです。



あと、井川。やっぱり悔しいんだな。

当り前っちゃぁ、当り前なんだけど、それすらどうなんだろう?と心配だったから…。



リフレッシュして、戻ってきて欲しいなー。
返信する
>まゆっきぃさん (あらんじ)
2005-06-04 01:19:27
遠山さんにお寿司でもおごってもらってリフレッシュしてほしいですね。

きっと2軍落ちしたことが、あとあと井川にとっていい経験になるような気がします。

これからも応援していきましょう!
返信する
>ダイヤさん (あらんじ)
2005-06-04 01:22:01
最初から10日って言いきってるとこがちょっと不安ではあります。きっちり上で投げれる状態になるまでは1軍に上げないでほしいですね。

とにかく、信じて待つしかないですね!
返信する
>ichikenさん (あらんじ)
2005-06-04 01:26:31
お疲れさまでしたー。

勝ちましたね☆久保田がビシッと抑えてくれてよかったです。

金本もなんとか大丈夫みたいで安心しました。



井川もそのうち月間MVPとるくらいの活躍しますから、もうしばらくお待ちください!
返信する

コメントを投稿