Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

サヨナラ!!!

2005-06-10 22:45:17 | MOBLOG
金本さいこぉぉーーー!!!
サヨナラHRってなんて清々しいんだろ~♪

写真は、ファンクラブデーでもらったベースボールカード。井川が入ってました☆
一応、当たり…だよね?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたりです (あき)
2005-06-11 01:39:25
それは当たりですよ!

金本選手のホームランそっちのけで、

カードに目が行ってしまって

申し訳ないのですが(笑)。

このカードの井川選手、

若く見えますね。
返信する
めちゃ当たりですやん! (kacth)
2005-06-11 10:52:26
お久しぶりです!こんにちわ~☆

昨日の試合はほんと良かったですね-。

しかもあの試合を見に行っていた、あらんじさんが羨ましい!!一段と六甲颪、気持ちよかったでしょ-!いいな~☆

それから井川くんカード。めちゃ当たりじゃないっすか!またまたいいな~☆

今日は思いっきり雨ですけど、試合あるんですかね~??
返信する
うぉぉぉぉ (まゆっきぃ)
2005-06-11 11:47:00
カードはイガーだし、試合は勝利だし、むっちゃいい日でしたねーーー♪

おめでとー

イガー応援している気持ちが神様に伝わったのね(* ̄。 ̄*)ウットリ
返信する
サヨナラ勝利 おめでとうございます! (ヒロキ)
2005-06-11 12:29:21
こんにちは!

聖地ナマ観戦、お疲れ様でしたm(__)m

良い試合を観戦されましたね。



やっぱりサヨナラゲームって燃えるんでしょうねぇ。

自分も一度体感してみたいですよ。

サヨナラ負けなら何度も経験があるんですけどね(涙)



羨ましいですよ(*^_^*)
返信する
Unknown (きむきむ)
2005-06-11 14:17:04
めちゃくちゃいいですね!

井川さんとか当たりですよ!井川ファンにとって←?

しかも昨日のすばらしい試合…

ああ…あらんじさんが羨ましいです…!
返信する
>あきさん (あらんじ)
2005-06-12 00:54:17
やはり当たりですか?

ちょっと今の時期にはどうなんだろうと不安になったもので・・・(^^ゞ



ほんとこれいつの写真でしょうね。髪も短いし。

少なくとも今年ではなさそうです。
返信する
>kacthさん (あらんじ)
2005-06-12 00:57:03
ひさびさに興奮する試合を観戦することができました!

試合後の六甲おろし、スタメンHMメドレー、金本HMと気持ち良く歌ってきましたよ~。



今日も無事試合できましたね。しかも大逆転勝ち!

なんだか日ハムが心配になってきましたよ・・・。
返信する
>まゆっきぃさん (あらんじ)
2005-06-12 00:59:40
いやぁ、ホントにいい日でした!

カードの袋を開けた瞬間に井川の顔が見えたので、よっしゃぁ!と思いましたよ。



>イガー応援している気持ちが神様に伝わったのね



この想いが井川の復活に繋がればいいのですが・・・。

どうなることやら。
返信する
>ヒロキさん (あらんじ)
2005-06-12 01:02:32
ども、ありがとうございます!

でも全然疲れてませんよ!あんないい試合だったら!



ビジター観戦だと、サヨナラ勝ちを見ることはできないですもんね...。

ぜひぜひ、また甲子園に来て下さいね☆

あの興奮をヒロキさんにも味わっていただきたいです!
返信する
>きむきむさん (あらんじ)
2005-06-12 01:06:00
昨日はホント楽しかったですよ~。



>井川さんとか当たりですよ!井川ファンにとって←?



あー、やっぱり井川ファンにとってだけでしょうね。

他のファンの人にとってはハズレっぽいな...。

「げっ!井川や!(がっくり)」みたいな...。(←被害妄想)
返信する

コメントを投稿