Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

イガー検定【解答篇】

2002-10-19 14:54:19 | 井川慶
■質問はコチラ

A1. D.日本ハムファイターズ
    詳しくは知らないのですが、こちらに書かれているので間違いないはず。

A2. B.広沢克実
    簡単すぎましたね。問題の出し方が悪かったなー。

A3. A.今岡誠
    これも簡単ですね。井川の月間MVP3度のうち2回がマコと同時受賞です。

A4. C.最多奪三振
    この年は179個で3位でした。    

A5. B.波留敏夫
    99年5月7日横浜戦です。    

A6. C.前田智徳
    7HRです。残りの3人は5本で2位。他にはアレックスとラミレスも5本。
    やはり左に弱い。そして、改めてスンヨプの1シーズン5HRに驚きました...。

A7. C.鉛筆は右手、箸は左手
    サインする時は右手なのですよ。

A8. D.トレイ・ムーア
    昔、「週刊トラトラタイガース」でやってました。

A9. A.みそ+しょうゆ
    「まあまあかな?食べれん事はない。豆板醤を入れれば…」(八木さん評)

A10.知らん!こっちが聞きたいです!!!(泣)


さて、あなたは何問正解したかな?

 ☆全問正解!(Q10を除く)・・・ おめでとう!井川マニアに認定します!
 ☆7~8個正解 ・・・・・・・・・ おしい!井川マニアまであと少し。
 ☆4~6個正解 ・・・・・・・・・ 普通の井川ファン。これで満足しないように。
 ☆1~3個正解 ・・・・・・・・・ そんなことじゃ井川は理解できませんよ。
 ☆全問不正解  ・・・・・・・・・ こら!興味なしか!    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿