Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

HAPPY☆BIRTHDAY!!

2006-07-13 00:21:09 | 井川慶
本日7月13日は、我らが虎のエース・井川慶さんの27回目の誕生日です。おめでとうございます☆誕生日プレゼントに欲しい物は、ネクタイ・シャツ(Yシャツは42、TシャツはL)・サッカーボール(W杯仕様)だそうです。みなさん、どしどし送ってやってください。
そっか、もう27歳か~。時の流れは早いなぁ。そう思うと、早いうちにメジャーに行かせてあげたい気もするけど...。来年は一体どうなってるんだろうね。
それはさておき、27歳最初の登板は中日戦。ついにやってきましたよ、この時が!井川ファンにとってトラウマともいえる中日戦。去年はそりゃもうこてんぱんにやられたわけですが、今年の井川はちと違う。いや、全然違う!絶対に去年の借りを返してやるからなーーー!!!待ってろ、落合。

というわけで、そんな井川さんのお誕生日を祝して、そして中日戦での勝利を願って、壁紙なんぞを作ってみました。ま、作ったといっても難しいことはできないので、単に写真を壁紙サイズにしただけのものなんですけども。それだけだとアレなんで、井川サイトから四字熟語パクりました。使用した写真は宜野座キャンプのときに撮ったもので、見たらわかる通りこのブログのヘッダー部分で使っている写真です。しかし、私ってば何でわざわざ後ろ向きの写真を使うんでしょうか...。正面の写真もたくさんあるんですけどね。他意はありません。
あ、ついでにマコの壁紙も作ってみましたー。こちらは超どアップ。キャンプ写真の中でも特にお気に入りの1枚です。デスクトップをマコト色に染めたいという方にオススメ☆(そんな人いるの?)毎日パソコンを眺めながら、復活の日を心待ちにしませう。

 
                  



   


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーございまーす☆ (ちび)
2006-07-13 11:41:19
そっか27歳か・・(遠い目)

今年は井川くん達投手陣にお世話になりっぱなしの野手ファンですが

見捨てないでね。これからもビシビシ投げてね♪



壁紙いいなぁ。

私の携帯の待ち受けはテドさんトコでもらった

赤星くんの後姿です(@センター)

男は背中で語るのよ(はあと)
返信する
お久しぶりです (のぞみ)
2006-07-13 12:58:18
こんにちはー

Lサイズで平気なのかしら・・・??

ピチピチがすきなのかな?
返信する
>ちびさん (あらんじ)
2006-07-13 16:19:23
>今年は井川くん達投手陣にお世話になりっぱなしの野手ファンですが



何をおっしゃいますやら。守備で助けてくれてるじゃないですか!

それより、去年はえらい迷惑かけてすみませんでした。(^。^;)あせあせ



>男は背中で語るのよ(はあと)



そうですね☆

見よ!このたくましく、せくすぃーな背中を!!!



関係ないですが、私が赤星を写真に撮るといつもピンボケになってしまいます。

何故なんだーーー!

昔、まだ虎風荘にいたころツーショットで写真撮ってもらった事あるんですが、そのときは赤星さんは目をつぶってらっしゃいました...。
返信する
>のぞみさん (あらんじ)
2006-07-13 16:24:11
どうもおひさしぶりです!



>ピチピチがすきなのかな?



なんか、前にそんなこと言ってたような気がしますよ。

うーむ、Tシャツでもプレゼントしようかしら。

こういうのは球団事務所に送ったらいいんですかね~?
返信する
Unknown (のぞみ)
2006-07-13 21:08:54
球団かな・・・??

なんか甲子園の関係者入り口ありますよね?

そこにたっている人に渡せば、今日中に渡してくれるらしいですよぉー

返信する
お誕生日でしたね (かんさいや)
2006-07-13 22:14:47
すっかり忘れてました(笑)

甲子園に持っていったらプレゼント受け取ってもらえるのかな?

Tシャツならくさらないしいいと思いますよ。

ピチピチがいいってたしか公式で言ってた気がする。

でもLLでないとはいんないんじゃないのかなあ?



背中の壁紙しっかりいただきました。

前からいい写真やなーと思っていたのでうれしいです。

井川のいい画像撮れるカメラがほしい…
返信する
>のぞみさん (あらんじ)
2006-07-13 23:45:45
>そこにたっている人に渡せば、今日中に渡してくれるらしいですよぉー



お、まだ間に合いますか?!(笑)

つーか、何にも買ってません...。

遅れてでもいいからまじでTシャツプレゼントしようかなぁ。
返信する
>かんさいやさん (あらんじ)
2006-07-13 23:49:27
>すっかり忘れてました(笑)



あら、それはいけませんね。

7月はひーやんとかおさむとか、私の好きな選手の誕生日が多いので好きな月なんですよ。



>背中の壁紙しっかりいただきました。



あ、どうもです。使ってやってください☆
返信する
がんばってください (のぞみ)
2006-07-14 11:18:01
井川さんはどう色が好みなのかな??

テレビとかでほしいものとかをいったら球団に結構たくさん送られてきそうですね~

返信する
>のぞみさん (あらんじ)
2006-07-15 00:41:32
>井川さんはどう色が好みなのかな??



以前は黒ばっかでしたけど、最近はどうなんでしょう?

変なラガーシャツみたいなのも着てましたけど・・・。(笑)



今頃ネクタイやらTシャツがわんさか届いてるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿