おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

我慢の三連休

2020-11-21 21:38:25 | 日記
孫1は我が家にいたが時間を持て余し
外で遊びたいと言い出す
誰ともかかわらなければ大丈夫だろうとは思ったが出ないで家でできることをする
孫1はタブレットを見ている時間が多くなってしまう
ホットケーキ作ろうかと一緒に作ったり・・

娘は夕方になりやっと喉の痛みや頭痛もなくなってきたと言っている
早めの対応ができなかったばかりに回復にも時間がかかってしまった
まあ~それでも良くなってきたんだから良しとしよう
三連休はお出かけの予定だったがなしになり静養の日々になったようだ
きっと我慢の三連休にしなさいと言うことだったんだね・・と
お出かけの後に高熱だったらもっとイロイロ心配だっただろう

テレビのニュースを見ると人出が多かったりで不安になる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫2の通院&ママの迎えに素直... | トップ | 家の中にいるだけで飽きてき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事