おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

休養の日&褒める方法を孫1にもやってみたら良いかも?と思ったテレビの内容

2024-06-09 21:49:02 | 日記
昨日はお祭りで息子たちも娘たちも来て一緒に見た
お昼は娘婿さんがパスタを作ってくれた
特に何もしなかったが疲れた・・
早く寝たけれど朝も目が覚めず
夫がグラウンドゴルフに出かけたのも気づかず寝ていた
午前中はだらだらしていたが
昼頃にあまり暑くもなかったので
ウオーキングに出かける
公園のバラ園が見ごろだと言っていたので行ってみた
もし、帰りに歩くのが嫌になったらバスで帰ろうと思ったが
1時間くらいで往復できた
今日の目標値には到達したので良かった

テレビを見ていたら
自動車学校で失敗しても褒めるという方法を取っているというところがあった
夫も一緒に見ていたので
良い方法かもね・・
孫1にも叱らないで褒める作戦で行こうよと話した・・が
びっくりするんじゃないかと言っていた
まず明日から試してみようと言ったがどうなるか
一日1個良いところを探して褒めて見たら良いかも?と思う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション生活の友人宅を訪... | トップ | カーブスendウオーキングの効... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事